スクリーンショット_2020-03-03_22.23.28

読んだ後に「?????」ってなるボクの記事 5選 #読むドラッグ


今回はボクが過去に書いた記事の中から、読んだ後に「?????」ってなる記事を5つピックアップしました。

COVID19(新型コロナウイルス)の様子もやばめだし、お家にこもってモリモリ読んで、みんなで「?????」ってなろ〜〜〜!


◆1. 花粉の季節に!マスクが超スーパーウルトラ似合うスポーツBEST3

”全編イラスト”という豪華仕様でお送りします。ちょっと動きます。

知見の塊です。


◆2. アイスを常温で郵送したら溶けるのか実験した

みんなが気になるあの真相を調べました。世紀の大実験です。

知見の塊です。


◆3. ヘドバンするのに一番向いているVtuberアプリの研究

Vtuberアプリが流行った時に書いた記事です。

知見の塊です。


◆4. モッモ太郎 -堕天録-

昔書いてた神小説です。

知見の塊ではないです。


◆5. いかがでしたか?

いかがでしたか? そうですか、いかがでしたか。

知見の塊です。


◆まとめ

みんな「?????」ってなった?

もしなってないとしたら、あなたはコチラ側の住人です。おめでとうございます。

CRAZY STUDYというおもしろライター向けのウェブメディアがあるのですが、よろしければあなたの”狂気”をそこで発散しませんか?




うんこ




宜しければサポートをお願いします。ご支援いただいたお金は『クレイジースタディ ( https://crazystudy.info/ ) 』の運営に使わせていただきます。 ※※スキを押すと「カニガチャ」が回せるよ!SSR排出率10%!※※