見出し画像

#81 クイックなコンサルメニューをリリースします

前回の投稿より、だいぶご無沙汰となってしまっておりました。

投稿していない期間も本noteへ一定数アクセスをいただいていたようでした。アクセスいただいていた皆さまにお礼を申し上げます。

ここ3か月ほど案件が重なり、なかなか記事を投稿するパワーが残っておりませんでしたが、やっとひと段落してきました。

色々とお声がけをいただくことも多くなり、会話させていただいていると、「コンサルティング」「コンサルタント」という得体の知れないモノへのイメージの先行というか、イメージのしづらさというか、このハードルを乗り越えていくことが、一人のコンサルタントとして重要だと再認識いたしました。

少しクイックなメニューを投入していきたいと思います。

例えば「●分であなたの会社を丸ごとスキャン!」みたいなクイックコンサルメニューを格安でご提供させていただき、「コンサルたる者は何ができるのか」ご実感いただける機会を作りたいと考えています。

アウトプットの公開にご協力いただける事業者様には無償でのご提供も考えております。

小田原・箱根含め、西湘地域内でもご挨拶できていないエリア・事業者様も多くいらっしゃいます。

もはやマイカー並に活用していると自負しているEVカーシェア「eemo」に乗って、ぜひ企業様や個人事業主様をご訪問させていただきたいなと考えています。

もう少しプランを練って、またご案内させていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆

城下町小田原の戦略的パートナーとして、西湘地域の持続可能な未来をつくります。

株式会社おだわらコンサルティング
https://odawaraconsulting.xyz/
LINE:https://lin.ee/RZv92ye
Twitter:https://twitter.com/odawaraconsul/
Instagram:https://www.instagram.com/odawaraconsul/
Facebook:https://facebook.com/odawaraconsul/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社おだわらコンサルティングです!ありがとうございます!
2
「複業」で景気に左右されない骨太の経営を。「副業」で豊かな人生設計を。私たちは城下町小田原の戦略的パートナーです。「西湘地域の持続可能な未来をつくる」をテーマに記事を執筆しています。 https://odawaraconsulting.xyz/