株式会社おだわらコンサルティング

「複業」で景気に左右されない骨太の経営を。「副業」で豊かな人生設計を。私たちは城下町小田原の戦略的パートナーです。「西湘地域の持続可能な未来をつくる」をテーマに記事を執筆しています。 https://odawaraconsulting.xyz/
固定された記事

#46 老舗蒲鉾店の閉店ニュースに接して感じたこと

衝撃的なニュースが入ってきた。 「かまぼこ小田原御三家」と言われる丸う田代さんが閉店するという。 丸う田代さんのHP上では「閉店セール」の告知が出ているが、帝国デ…

#81 クイックなコンサルメニューをリリースします

前回の投稿より、だいぶご無沙汰となってしまっておりました。 投稿していない期間も本noteへ一定数アクセスをいただいていたようでした。アクセスいただいていた皆さまに…

#80 登記変更も電話工事も完了し、やっとスタート…

少し久々の記事となりました。 新事務所に引っ越してきて、早2週間以上が経ちました。 本日、やっと念願の電話工事が完了し、さらにはブラインドカーテンの取り替えも完…

#79 事務所移転のお知らせ

弊社、株式会社おだわらコンサルティングは、2021年(令和3年)2月1日(月)に事務所を移転し、新事務所にて業務を開始いたします。 移転の概要について、下記ご案内いた…

#78 いざ、小田原にUターン!

以前、以下のような記事を書かせていただきました。 小田原市の施策として、人口20万人を目指すことは一丁目一番地に掲げられています。 現在19万人弱まで人口が減少した…

#77 日々のタスクを淡々と

流れるように日々が過ぎ去り、気づけば1月も下旬に差し掛かりました、 弊社は2/1(月)の事務所移転に向けて、今日1/23(土)は応接セットの組み立てを行う予定です。 応接セ…