見出し画像

急いでるときに失敗しないコツ

おはようございます!

音楽家の湯川和幸です。


本日のテーマは

==============================
急いでるときに失敗しないコツ
==============================

について。


簡単です。
ちょっと意識するだけです。
これがクセになると人生が
100倍よくなるかも!

その方法とは、、、、


ズバリ!

==============================
息を吐きながら急ぐ!
==============================

です。


あれ、またデジャブですか?

最近、こればっかり言ってますね(笑)。

でも、ともかくこれは大事なことです。

しかも、あらゆることにお得です。

1日1秒でも吐く息を意識できたら
それでいいです。

息を意識して吐いてみてください。


では、話を戻しまして、、、


急いでるとどうしても失敗しちゃいませんか?

僕はします(笑)。

どちらかというとあわて者です。


例えば家の中で慌ててると、、、、、

タンスの角で足の小指をぶつけますよね。

痛いです。

でも、あれくらいならいいんです。

もし、車の運転中に慌てて
失敗したら、、、、、


ちょっと大変なことになりますよね。


ですから、僕は車の運転で
急いでいれば急いでいるほど、、、


==============================
息を吐きます。
==============================


そしてアクセルを踏み込みます(笑)。

ま、アクセルは踏み込んだところで
そんなに時間は変わらないんですが
息は吐きます。


こんな感じです(笑)。

ぜひあなたの毎日に
「意識的に息を吐く」
ということを取り入れてください。

あなたの人生にたくさんのお得なことが
出てくると思います!

最後に

根拠がないからという理由で
何も試さない人生より

==============================
わけわかんないけど
面白そうだからやってみる

==============================

人生の方が100倍面白いと
思いますよ!


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?