見出し画像

こんな髭剃り、見たことない!!

こんばんは!

音楽家の湯川和幸です。


こちらはメールマガジンのバックナンバーです。

メールマガジンへのご登録はこちらをクリック


今日のテーマは

=====================
こんな髭剃り見たことない!!
=====================

について。


私は、散髪屋さんに
何度も言われるくらい
お肌が敏感らしいです(笑)。

敏感かどうかはわかりませんが
普通にひげを剃ってるだけで
よくかみそり負けをします。


そういうこともあり
外でお仕事がない日は
ひげを剃りません。

毎日、ひげを剃る場合は
電動の髭剃りで良いんですが、
2、3日あけて剃るときは
時間がかかるのでそんな場合は、
やっぱりアナログなひげそりが一番です。


ということで、昨日
新しいひげそり(アナログの方)を買ってきました。

そして、「お肌に優しい」的な
売り文句のひげそりを買ってきて
驚いたのは、、、、、、、、


=====================
なんとひげそりに
電池がついてたんです!!

=====================


よくよくパッケージを見ると
アナログなひげそりなのに
なぜか振動するそう(笑)。

これは、未来テクノロジー系が
大好きな私のテンションが
上がります(笑)。

一瞬、アナログなひげそりなのに
電動でひげを剃ってくれるのかと
思いましたが、そうではなさそうです(笑)。


ちなみに購入したのは
こちらの商品。

Schick
HYDRO5
パワーセレクト
http://www.schick-jp.com/razors/


早速、ひげを剃ってみましたが
とっても良い感じ。

お肌にも優しそう(笑)。


ただ、使ってみて、、、、、、

=====================
ブルブル振動して何が良いのか?
はわかりませんでした(笑)。

=====================


気になったので、調べたら
このページに行き着きました。


結局、髭剃りには、、、

=====================
あまり関係ない機能でしたね(笑)。
=====================


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?