見出し画像

コンテストで3位入賞しました!

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです(2018年8月)。



本日のテーマは

=====================
コンテストで3位入賞しました!
=====================

について。



つい先日
写真コンテスト(?)で
3位に入賞しました。



いや、釣り大会かな?



そのコンテストは、、、、


画像1

ズバリ!!

=====================
ナチュログEASY釣り大会
=====================

というコンテストです(笑)。



結果発表の記事はこちら〜。



アウトドアのネットショップが
開催するコンテストでした。


釣った魚の画像をアップして
「いいね!」をもらえた数の
多い人の勝ち!!みたいなやつです。


おかげさまでネットショップの
1000円クーポンゲットです!!(笑)


半分冗談でしたが
なんでもやってみるもんですね!!



早速、スピナーベイトという
ルアーを2個を注文しました(笑)。



こういうのって
不思議と忘れた頃に
もらえるんですよね〜。



皆さんもぜひ
かるーい気持ちで
いろんなことにチャレンジ
してみてください(笑)。



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?