見出し画像

みなさま、初めまして。

こういう記事の初投稿って、

定番なのが自己紹介ですよね。

そこはしきたりに従って僕も自己紹介から始めます。

・男

・29歳

・写真関連の仕事

・西日本在住

・趣味はキャンプや写真

といった所で特に変わったことはありません。

よく、職業をカメラマンと言うと”カッコいい”と言われますが

カメラマンなんて資格も必要ないし、自分で明日からカメラマンだ!

と言えばなれる職業です。

もちろん、それでお金を稼げるか稼げないかは別ですが。

自己紹介的なものはこれぐらいにして、気になることがあれば聞いてください。


そしてここから少しづつ本題に入っていきます。


何故このような恋愛マニュアルをnoteに書こうと思ったか。についてです。

このコロナのご時世で僕が働いている会社も大打撃を受け、

かなりの営業損失がでてます。

そんな中、自分で稼ぐにはどうすれば良いかと考えて色々考えてみました。

自分の特技は?

・絵

・何かを作る

・FXなどの投資

・商品の転売

・カメラの基礎知識の販売

ない知識を絞って考えても上記のようなことでお金を稼げるほど僕に才能はありません。

そんな時、自分の才能ってなんだ・・・・と考え

思いついたのが、この恋愛のマニュアル。

恋愛なら多少経験が多くて、

”モテた”

訳ではないけど自分が好きになった人とは100%付き合えてた。


女性を落とす方法!!

これをすれば絶対ヤレる!!


なんてどうでもよくないですか?

ヤったからといってそれより先に発展するかしないかは別の話であって

好きになった人と付き合えなければ意味がない。

まぁ、意味がない訳ではありませんが。


僕が今後ブログで紹介していく内容は感情論などではなく、

無意識に実践してきて実際成功?したことを書いていきます。

好きな人がいるけど付き合えない。

とか、

友達以上の関係になりたい。

と思っている相手がいるのであれば是非この記事を読んで実践してみてください。


初めての投稿なのでこれぐらいにします。

まとまっていない文章で申し訳ありませんが、不慣れなものでご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?