見出し画像

【めもり日記】2024/09/18(水)、今日は。

□★★

☀️14

79.00

きーぽんの誕生日



🚿

最期は「ルフィ」で戦ってほしい

13日のカッタホンを書いてなかったので書いた

☁️24

会議や打ち合わせが多いんだよな、きっと。昼に@itの記事をみて思った。


だからドイツに抜かれるのでは?とも。

っていう記事も見かけて、2割程度しか思ってないのか、と驚き、ドイツも載ってて、ドイツは1割程度らしい。ま、どの職場も一様に会議やってるか、というと、そんなことはないだろうし、多いところは多く、少ないところは少ないのだろう。「少ない」と思ってる人も「多い」と思ってる人と同程度いるのは、日本もドイツも変わらない。
会議に加えて、SlackやTeamsなどのチャット系もあるから、1日の大半を、誰かからの情報共有・連絡を受け、その逆に、誰かに情報共有・連絡してるって日もままある。それが有効なことかどうかも分からないまま。

ジオラ(AIR-G')、今月いっぱいらしい。2年半。

バケツをひっくり返したような帽子

16歳以上の3559人の62.6%の人は、月に1冊も読まないらしい

⭐️17

笑コラ(STV) ダーツの旅・栃木県馬頭町回(劇団ひとり)

古畑任三郎2(UHB) 赤か、青か回(木村拓哉)

ベビエブ(TVh) 3話 カルビイカ
寝乙

【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の一枚】

真夜中の中秋の名月🌕 2024/09/18 02:01

【あげぽよ366】
♪ 最高到達点 / SEKAI NO OWARI


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?