見出し画像

【思考まとめ】今の自分から昨日の自分へ。

今の自分が昨日までの自分の思考を整理してあげました。
書き殴りですが、いいよね。
_____________________.

俺が親が大切に自由に育ててくれて、好きすぎて、きっとマザコンファザコンなんだろうなって思うから一緒に住めてたのは幸せやったなぁ

でも、親が死んでから行動しても遅いからもっと日本というもの、お金/ビジネスというもの、政治というもの、自分1人で暮らすということ、沢山知った方がいいと思うことがあった。

大金持ちになりたいけど、それよりも自分にとってもっと大事なものを追求したい。
それが、これやなぁって。

革ブランドは、死ぬまで続けたいね。
大量に売れて欲しいんじゃなくて、誰かのために自分が本気になって作れる。スキルを最大に活かせるアイデンティティだから。

でも、自分のスキルで喜んでもらえるものとしてはもっと良いものもあるはず。
作るのも素敵かもしれない。
でも、結局はモノ。無くなったり壊れたりするし、飽きられたりするもの。
だから、そうじゃないものを目指したい。

それはきっと生きていることが幸せ。高望みしなくていいんだ。ありのままの自分でいいんだって、思える現体験を提供してあげれること。それがどんなモノなのかを、探し求めている。沢山あるから、チャレンジして違うなら変えるしかないなぁって

そう思ってたよね。
それなら、頑張れ自分。他のマーケティングや外部の何かに動機の源泉を握らせるな、コントロールさせるな。
常に自分の源泉から湧き出して、枯らすな。
明日もこれからも。気張っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?