最速で成功する為にやるべき投資

最速で成功したい
これだけでも思うことでは無いでしょうか?

ただ簡単に最速の成功するには
どうすれば良いのか?わからないと思います。


僕的に
お金を稼ぐと思った時に
一番稼げそうのは?投資術ですが、
この投資術を学ぶにも、最速で成功するには
投資をお金払って教えてもらう事が最短最速だと思います。

多くの人は自分の自身の学びだけで
どうにかしようとしますが、
しっかり成功している人から学び事が一番早い


多くの上手く行かない人は学びの順番が滑っている


最速であなたが成功する為に自己投資が1番早い


学ぶって語源はどこから来ているのか?
と言うと真似する事からきています

そして最近よく言われる
ビジネスで成功する為に
一番大事だと言われている事は
TTP
徹底的にパクれと言われています。

徹底的にパクるのも
成功してる順番で成功すべき事を
しっかりやったら成功すると言う事です

徹底的にパクる事で成功できるとしても
きちんとした順番で、パクらないと絶対に成功できないと言う事です。

この順番も込みで間違えている学ぶ人が
非常に多く学んだつもりで時間を浪費している人なのでは無いでしょうか?

でもでも今は無料で学べるでしょ?


そうですね。
今はYoutubeで学ぶ事もできますし
clubhouseやスペースなどは直接学ぶ事ができるぐらいです。

ただこの辺りちょっと難しい大きな問題があるのを
皆さん知りません。

理由は
あなたが成功するに学ぶべき順番で教えていないと言う事です。

ビジネスでしっかり成功する為に学ぶのは良いのです。
こんな感じで学んでしまいます。


✅ Instagramのいいね増やす方法
✅ ショート動画の作り方
✅ あなたのキャッチコピーつけます
✅ 引き寄せで成功する方法
✅ 集客のやり方教えます
✅ お金の増やし方
✅ 売れるセールストークの作り方


と言う風に書いていたら
全て学ばないとダメだと思わないですか??


でもはっきり言ってしまうと
現段階学んでも仕方ない事を
学んでも仕方がないと言う事です。

この中でビジネスで一番初めに学ぶべきものは?
と言うと知らない人はどれかを選ぶと思いますが、
ビジネスを作り上げる上で一番大事なのは

✅ コンセプトの作り方です。


無料だとどの順番から学べるゆえに上手く行かないのですが、
しっかり学ばないと一生上手くいきません。


自力で学ぶと言う事はこんな事


あなたがもし大阪に住んでいて
東京に行きたいと思ったら
新幹線か?飛行機に乗りませんか?

歩いていくって言うような事をいう人は
ほぼいないと思うのですが、
自力で無料だけで学ぶって同じような事です。

むしろ新幹線を作って
線路を作ってから東京に行くみたいな感じになってしまいます。

そんな時間あなたにありますか?

お金を使うって成功までの
スピード感が早いという事なので、
最速で成功したい場合は是非最速を成功を彩る為に
自己投資を一択です



自己投資した分大きくリターンとして帰ってきてますので、
僕は、自分の人生をより華やかで上手く行く人生を迎える為に
自己投資をする事はやめません。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。