見出し画像

二番煎じ。三番煎じ。

最近同業者さんのSNSを見てるとスゴく楽しい。
何処の企業さんもあの手この手でやってるなーって。

でも、見てるとみーんなうちの二番煎じ。三番煎じ。
全然パクってもらうのは構わないし、パクられるぐらい意識されてるのね。って嬉しくなるし😋
でも、我が社はしっかり次を抑えつつこうなるだろう。あぁなったらこう切り替えよう。とかって綿密な計画を立てながら物事を組み立ててるので、その先を見失うことは無いけど、二番煎じ、三番煎じの場合、その先パクれなくなったら手詰まりだけど大丈夫?

うちは更に先を行くよ✌️
ものスゴイデッカイ計画に向かって。ね。
みんなしっかりついて来てね💕

ご希望の方いらっしゃいましたら、SNSの効果的な使い方お教えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?