見出し画像

ポケテミ2参加受付開始!?

ですってよ、奥さん!

あらやだ~。ちょっと待ってよ~。新潟終わってからでいいじゃないの~。

それじゃ9枚のポケカ考えるの間に合わないでしょ?

まぁ~、そう言われたらそうね~。

はい。カズヤです。

http://appletarte.hatenablog.com/entry/2018/11/26/190120


参加フォームここです!

ポケモンカードには色々な遊び方があると思います。
対戦イベント以外のイベントを公式さんの方ではやっていないので、僕がしましまさんとタッグチームを組んでやらせてもらってますが…。

もっと広まって欲しい!ってのが僕の思いです。

ポケモンカードに触れて、色々な人に出会って、違う趣味や遊びでさらに仲良くなって…

いいじゃないですか!

だから、ポケモンカードを持っていれば、初心者ベテラン老若男女なんにも気にせず集まれる場所。
もっと増えないかな~って。

先日あったビードルフェスはその点、最高に素晴らしいイベントだと思います!
あれは僕もスタッフやりたい!
次誘って!!←

って、書き始めたんですけど、特にこれ以外ないんですよねw

ポケモンが好き。ポケモンカードが好き。
って方、ポケテミ2に是非来てください!
みんなで遊びましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?