Novels

14

【エッセイ】AVの企画物について思うこと

ネットフリックスドラマ『全裸監督』が大人気となり、ようやくAVというのものが一部のコミュニ…

【批評】監査法人に被監査会社が監査報酬を支払うことについて【連載①】

※当記事は連載ものになります(2~3部程度を予定)。内容は会計士業界ではかなり普遍的な大きい…

【批評】監査法人に被監査会社が監査報酬を支払うことについて【連載②】

3:理論的論証  そもそも、監査報酬はいつの時から、被監査会社から支払われるようになった…

【批評】TVアニメ『true tears』論_アニメーション制作における表象文化…

※本稿は私が高校生だった頃に、卒業論文として寄稿した論文である。以下、青臭くつたない文章…

【小説】Google Emperor

1 母が亡くなった。享年109歳だった。 母の亡くなる時間は、Google Healthで推定時刻を把握…

【小説】マムルーク

1:混沌とした闘争 「戦争という名の混沌とした闘争の後に、秩序なんて生まれるのかな」 妹…

【小説】実験家族

1 夏休みにはいってから、僕の家族は父さんの一声でちょっと変わった生活をしている。 変わ…

【小説】夢の中で

1 夢をみた。僕は高層ビルが立ち並ぶオフィス街を歩いていた。夢の中で空間が不安定なのか、…

【小説】ミチオの噂

1 ミチオって宇宙人なんじゃないか。 その噂がながれ始めたのは、夏休みが終わって直ぐのこ…

【小説】人形村の因習

1 彰は2歳で両親を亡くし、4歳からこの四方を山で覆われた怪禮村に移り育った。 怪禮村は彰…