見出し画像

ゴールの見えないレースが一番しんどい。

頑張り方がわからなくなっている、そんな状況。

巷の話題の筆頭はまちがいなく、アレ。

日々報道されるニュースの渦に、なんとも言えない気持ちで見守ることしかできないもどかしさ。


自分の本業やライフワークにもその影が忍び寄っている。
生活に直結する、仕事はいつまでどこまでその規制下にあるんだろう。

昨日見かけたニュース。


今はまだ入り口にすぎないのか、出口がもうすぐなのか。
5kmレースなのか、それともウルトラマラソンなのか。
どんなペースで走ればいいんだろうか。



ここから先は

1,417字 / 3画像

¥ 150

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。