見出し画像

雑記20201017 時間を視る。

おはようございます。

昨日はレッスン3件6時間コースと、制作アレンジ業務とリモートでの打ち合わせあれこれといったメニューでした。

こうやって書き上げてみるとなかなかな具合だなと思うんですが、もうちょっと自分の頭の効率をよくしたいなーと思う今日この頃です。時間だけはどんどん過ぎていく中で、自分のやることをしっかり追いかけ切れてないとやっぱりそのままの意味で過ぎていくだけなので、こぼれていかないようにしなければ。ちょっとした自戒でした。


今日はお昼からJSで打ち合わせ。リモートではなく久し振り会って話します。そして夜は座談会ですね。

なんと、あれよあれよと今夜で30回目の放送です。ということは30週に渡ってお届けしてきているということですねぇ。けっこうやってきておりますね・・・。僕もスケジュールの都合上全回に出てるわけじゃないんですが、春先からはじまってと考えるとなかなかな感じです。

今夜も20時半からのスタート予定で僕も参加します。お時間あればぜひ。
しかし、このサムネイルだいぶ強い感じだな・・・。



画像1

今日はそんな感じでスケジュールが昼以降がっつりなので、午前中にどれだけやれることやれるか、そんなタイム感です。


雨も上がって少し気温も昨日より温かくなるらしく、着るもの悩みますね。羽織れるものがあれば大丈夫かな。

それでは今日もスタートでございます。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。