見出し画像

雑記20220526 Wheels

おはようございます。
雨降りな朝、東京は今日午前中はけっこう強めの雨の予報。少しでも和らいでくれると自分の都合的にはいいのだけど、こればっかりはしょうがないところでもありますね。


昨日はリモートでのレッスンと制作もの。週末が再びツアーロードに出るので平日の間に仕込みや完パケや、とにかくできることをいつもよりモリモリでアタックしないといけないので頭の中はフル回転状態です。それでもしっかり睡眠だけは確保できているので、効率は決して悪くない。睡眠時間を削るのは結果的に命を削ってしまいます。いろんな経験やらで気付いたこと。気持ちも安定させるためにもトータルでよい仕事をするためにも、そして日々をしっかりと充実させるためにも、ちゃんと寝てちゃんと食べる。そしてちゃんと働きちゃんと動く。気持ちも身体も、日々の車輪がデコボコだとすぐにパンクしちゃいますから。



先週の旅のショート動画が上がってきたので、各SNSでアップしてみました。旅の雰囲気、アコースティックセッションの感じ、そんなのが少しだけ覗き込めると思います。
明日は名古屋、そして日曜日は大阪。来週が千秋楽東京公演。どの公演もまだお座席あります。前売りは締め切りのタイミングがありますが、当日券は販売されると思いますので、飛び込みでもぜひお越しください。



大体週一くらいで行くスポットがあります。そこでふと見上げる木々。たくさん緑が生い茂ってとても綺麗。四季を通じてけっこう写真に納めているところだけど、こうやって定点観測してみると変化がわかりやすいです。季節と共に格好を変えていく。変わっていく景色を変わらない視点で見続ける。



今日は雨で湿気がまた爆上がりになっちゃうんでしょうか。
また今日は早朝の仮歌業務と編集を済ませたら、明日からのツアーの機材車をピックアップに向かいます。


それでは今日も良い1日をお過ごしください。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。