見出し画像

2023年9月12日(火)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

目覚まし時計なしで目が覚めて、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、朝食の用意だけして、仏壇と神棚のお水換え、般若心経と祝詞をとなえて、スクワット、踏み台昇降、汗を拭いて、本日は自宅警備員でございます。パパさん共々、自宅警備に励みます。2人で朝食を食べました。
布団の上でゴロゴロ。テレビっ子のパパさんはテレビとスマホゲームの二刀流。私は主にスマホゲームやらSNSやらストレッチやら。お昼前にパパさんから許可が出て(笑)、テレビというか録画していた番組を見始めた私。
昼食はパパさん特製ラーメン。しかし、パパさんは薬のせいもあり食欲がなく、2人前をほぼ私が完食。美味しゅうございました😋 パパさんは至福のお昼寝タイムへ😴😴😴
昼食の片付け、食器洗いをして、お昼寝中のパパさんを起こさないように、録画番組見たり、なんやかんやしてる。

朝食 9時

昼食  12時30分

おやつ 15時

夕食 19時30分、少しだけ食べた

お昼ご飯、かなり食べ過ぎ。わかってる、わかってるのに、おやつ食べてしもーた。もうお腹パンパンはち切れる。
夕方までのんびりしてて、お風呂、夕食の用意、パパさんと2人で夕食、洗濯機回して、夕食片付け、茶碗洗い、洗濯物を干して、本日終了~🎶 さすがに夕食は少しだけにしました。入らなかったの。
寝たままストレッチとかはしたけど、ホントに動かないプロ自宅警備員dayでした。良い一日(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?