見出し画像

2021年1月18日(月) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

お天気、今ひとつ。寒いしなぁ。
今日は喘息病院に行こうと思ってるんだけどなぁ。朝一かお昼休み前の時間を狙って行くつもりで、ストレッチして身支度して、掃除機かけたり、ゴミ集めしたりしてたら、朝イチはもちろん逃すよねぇ(笑)
お昼休み前に行こうと、ついでに掃除機のゴミ掃除までした。結構すぐに溜まるんやね。すぐいっぱいになって、ちょこちょこ掃除機の掃除してる気がする。

朝食 10時30分

昼食 13時

おやつ 15時30分

夕食

朝晩蜂蜜OK!

チョコレート、今回大好きなタイプのものを買って食べてるんだけど、以前より確実に個数食べれなくなってる。なのにあと1つもう1つと食べて、なんか気持ち悪くなってる。バカ丸出しやーーーん。癖って怖い(>д<)💧

喘息病院、昼休み前の午前の受付終わる前に行ったら、意外と少なくて、スムーズでした。多い日もあるので、たまたまやけど、今回、もし多かったらお薬だけにしとこうかと思っていたので、診察まで出来て良かった。
診察出、また更年期も絡めた喘息話しして、やっぱこの先生好きやわ。と思った。うん、自分に合う病院探せて良かった♥

今日の残念さん。フルーツサンドのお店で持ち帰りしようかと思っていたが、コロナ緊急事態宣言でお店を閉めていた。いつ再びオープンになるのかは、今のところわからんみたい。あーん、フルーツサンドをお昼ご飯にしようと楽しみにしてたのに、残念でござる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?