見出し画像

総合鑑定する占い、それには理由があります。

石川県金沢市で
運命学と統計心理学i-color診断を用いて鑑定している、開運ライフコンサルタントの和代倫佳(かずしろ みちか)です。


わたしの鑑定はご相談内容によって方法がかわります。

そのため、九星気学・四柱推命・手相・数秘を合わせた総合鑑定でご案内しているのですが、どうして4つの方法で鑑定するのか?簡単にそれぞれの特徴をお話しします。

九星気学では、価値観や本質などの性格がよくわかります。これから自分のちからで人生を開運させるためには、自分をよく知ることが大切です。

四柱推命では、行動するための良いタイミングを知ることが出来ます。
良いとき悪いときは必ずやってきます。物事が進みやすい時期がわかれば目標を立てやすくなります。

手相では、生まれながらの性格・才能・運勢がわかるだけでなく、生き方や気持ちが強くでていることもあります。自分では平気だと思っていても深く傷ついていることもあります。

数秘術とは、数字のもつ個性であなたを分析した方法です。
考え方や行動する傾向がわかると、人生の扉をあける鍵となるはずです。

以上のように、占いによってそれぞれの良さがありますし、4つとも同じ結果がでれば精度も高くなります。

お客さまのお悩みにあわせて、多角的に鑑定したほうが良いなどの判断をさせいただきます。お気軽にお問い合わせくださいね!



★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

★和代倫佳ホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?