見出し画像

クッションを詰めるのが大事

こんばんは。
コーヒーの『BOSS』がエナジードリンクを出したことをコンビニで知って、無理やり元気にさせるの好きやなぁと思ったかずしです。(※レッドブル大好き)

さて。
コンテンツを持ち始めて(このマガジン)早一週間が経ったんですけど、毎日色々な気付きが得られます。
特にやってみて初めて感じるのですが、コンテンツまでの導線設計の奥深さはハンパないです。
そこの奥深さを身にしみて感じたおかげで、今自分がやるべき動きが明確になってきたので今回は『コンテンツを購入してもらうにはどうすればいいか?』といった内容でざっくりお話していきます。

◆コンテンツにはクッションが必須

この続きをみるには

この続き: 742文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンを購読すると、かずしの投稿をほぼ毎日読むことができます。挑戦する勇気が出ない人、人生に刺激が欲しい人、動き方がわからない人の背中を後押しする内容です。

かずしの現在挑戦していることや発信に関する行動戦略などについての記事を読むことができます。行動戦略と楽観的思考が武器のかずしがどのように考…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

俺もあなたのことがスキです!!!!!
1
全財産ほぼ0円、安定収入無し、無計画で上京。行動戦略と楽観的思考を武器に活動していく22歳。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。