「まだまだだね」に直面した日

某、王子様に言われたわけではありません。

今日は突発的に午後、めまいな状況が襲ってきて、

いまだにフラフラしてる感じが続いてる。

コロナハイが続いてたのかしら、

目の疲れかしら、緊張かしら、

歳かしら。。

と事象的に捉えたら、試合はそこで終了。

なので、もう少し深く考えてみる。

恐らくこの状況で、仲間のいろんな不安や不満、どうやって顧客や会社、仲間を守ろうかとか、様々な波があって、

特に前者は、

あーーーー

って聴きつつも左から右に流してたけど、結局弱い毒みたいにじわじわ浸食してたんだなぁと
整理すると感じる。

結局影響を受けてる時点で、まだ他人軸に沿ってるなぁと思うんだけど、

今、自分の考えてるテーマが

何者になりたいか?

なわけで、

そこへ導くために、
この自分の脆さや弱さに対峙してみんかい。

というきっかけが来たんだなぁと思う。

さて、自分の脆さや弱さについては整理し切れてないけど、

パッと思い浮かべてみると

遠慮心、自己承認とか。。

特に前者はまだ抜け切れてない。

ここに関してはつい先日、遠慮心フィルターによって変な解釈してるって気づいたけど、今日もそれがあったからなかなか強敵_:(´ཀ`」 ∠):

ただ対峙した先に、なりたいビジョンと自分が合致しそうだ。

とはいいつつも、ここを突破するには相当の労力が必要だなぁ。。

うんうん、立ち向かうしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?