見出し画像

『水族館』のススメ

こんにちは、コンテンツライターのカズさんです。

こう見えて私は『水族館』が好きです。

旅行で初めて行く事になると、
必ず、そこの目星い『水族館』『アクアリウム』に行きます。

大阪に行った時は『海遊館』
東京では『サンシャイン水族館』に行って
お魚さんを見に行きます。

いつ頃からか、このように『水族館』に行くようになったのか。
はっきりと理由が分かりませんが。

小学生の頃、遠足で『水族館』に行った事があるんです。
たぶん、そこからでしょう。

あの時は、遠足で『水族館』に入り、
楽しみにしていたアシカショーを見て嬉しかったのを思い出します。

『水族館』って、今まで見ない『魚や貝など』見れるから面白いですよね。

最近、『水族館』に行けていないから、
久しぶりに『水族館』に行きたいですね。

きっと、面白いですから。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。


よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは次のコンテンツのクオリティアップの為に使わせていただきます。