見出し画像

stay home

こんにちは!
下北沢で美容師をしています、吉田一生です!

緊急事態宣言が出され、学校が休校になったり、仕事も在宅ワークに切り替わったりして、おうちに居る時間が増えてる方が多いんではないでしょうか?

おうち時間の中で色々新しい事に挑戦する人もいる。
自分もブログ?日記?を書いてみたり、自分を知ってもらえるようにホームページを作ってみたり、まだまだやりたいけど挑戦できていない事もたくさんある。

何か新しいことに挑戦する人は本当にすごい。
口だけにとどまらず、行動にうつせるような人を尊敬するし、そうなりたいと思う。

っとまじめなのではなく今回は、
Netflixのおすすめについて書いていこうかな。

既に登録してる人もたくさんいるのでは??
(この自粛ムードになってからNetflixの登録者は増えているらしい。)

そんなNetflixの中で映画、ドラマ、アニメの全ジャンルの中から個人的にハマっているものをおすすめしていきます!!

Netflixのおすすめ

1、ペーパーハウス

スペイン発のNetflixオリジナルドラマ。

簡単に教授と言われる1人の人が犯罪者、極悪人を集めて
スペインの造幣局、銀行を襲う。

教授のもって生まれる強盗の計画のセンスと警察との攻防(駆け引き)を繰り返すドキドキ、ハラハラがたまらんですな。

2、グラン・トリノ

クリントイーストウッドが手掛けるヒューマンドラマ系映画。

実はヒューマンドラマ系が自分好きなんですね。
友情だったり、愛情だったりが深まってくような作品に感化されやすいんですよ。。。(よく感動して泣く)

クリントイーストウッドは監督だけでなく、俳優、音楽と多彩な才能の持ち主で、この作品にも主演としてでてます!笑

よくいる家族の中でも頑固なお父さん(コワルフスキー)、
そんなお父さんがある日、
1人の少年と出会うことによって変化していく。
ラストのシーンでのコワルフスキーのとった行動がいかに!!

もー見てください!感動!!

3、Dr.STONE-ドクターストーン-

おい!鬼滅の刃じゃないんかって思った人いるかな?
これも中々面白いよ?
少年ジャンプ掲載のアニメ。

全人類がいきなり石化する怪奇現象がおこり、3700年経過してしまう。
文明も何もなくなってしまった世界である1人の少年の石化だけが溶ける。その少年は科学大好きオタク。そんなオタクが科学の力を使って文明を築きあげてくストーリー。

ためにもなるし、なるほどーってのもたくさんあるので面白いと思うので気になる方は是非!!

まとめ

こんな感じでNetflixにあるドラマ、映画、アニメのハマっているものを紹介してみました!

気になるものあったかな?
良かったらNetflix入ってる人は是非!!

まだまだ、たくさんおすすめしたいものもあるのでまた今度書いていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!!




https://kzo1022.wordpress.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?