見出し画像

「人生は選択の連続」と「fallout4」③

こんにちは。

Kazuです。

今回はなぜこのタイトルにしたかということを語り、まとめたいと思います。

このタイトルにある「人生は選択の連続」と「fallout4」はまったく関係ないように思われますが、共通することは「無限に選択肢があり、その判断は自分(ゲームの中でいうのであれば、プレイヤー)に委られているという点です。

人生もゲームもやはり、どういうふうに選択肢し、どのように楽しむか自分自身なのだなと思うました。

今回は短いですが、この辺で失礼します。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?