見出し画像

存在と存在のぶつかり稽古。


いいね、

『存在』だけっていうやつ。

あなたという存在。

わたしという存在。

話すこと?

やること?

なーんだっていい。


いい人に出会う
強烈なまでの個性

成長の種を
たーくさん撒き散らす

おけいこして、おけいこして
できるようになるものと
なかなかできなくてー
宿題ートカー。

自然農法の記事

ほんっとに
素晴らしく素が出ててっ!

ふいたwww

笑いに厳しいわたしをー
簡単に笑わせることができる所がー
たまらなくーたまらなくー好物ーっ。
(本人は大真面目だったりするんだろうけれどもっ)

わたくしにとって
笑うことは
とっても大切ー
なので『ぶはーっ』って
ふきだした日にはもう虜でございますわね。

ぶつかり稽古も
いろんな意味で、ごちそうなのでございます。

なにをしても、どうなってようとも
たのしゅうございました。
すべてが ほんとに すべてが なのです。


🌸ーひとことふたことー🌸だけ。

専属女神から転身した 野に放たれた女神は、
毎日せっせと万人に愛を振り撒いています。
(やけくそなんかじゃーなくてよ?)どやー

で、
この喪中のような日々を経て
不思議な現象が起こってたのー
書きたい気持ちはあるの
でもめんど、、くー zzz•。oO

なので、ここは
書きたい気持ちだけ!置いとくね!?

あ?
今度は音声でー?

😐🍡?  やぱムリか。



さぁ ✨✨✨


  皆、自分なりに
  最善を尽くしている。

     ねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?