見出し画像

私の本分

私の本分。
自分の真実と繋がること。

私よし、相手よし、みんなよし。

これを体験しながら
さっさと行く。

笑ってても 泣いてても
魂は いつも ごきげんさん

肉体があるゆえの重さも知る。
実にオモシロイ。


古い地球に私が残したもの
→勇気と希望。

この地球にきた本分は
愛というものを体感する為に
この場所を選んで生まれてきた。

すべてを
すべてを、
愛に変容していきたい、


ねもい…
まうこんな時間ぬううう
神武(応神)ーぅ
宿禰ーーーぇっ
クニノトコタチいー

おやもすみさい。


♬♬♬〜
次回、長文は書けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?