見出し画像

コンビニの冷凍フルーツでシェイキー作ったら最高だった

春一番の風も吹き少しづつ暖かくなりつつある中皆様どうしておられますでしょうか?

コンビニフルーツです。コンビニフルーツが熱いです。

適当に2,3種類買ってきて(一つ200円くらいです)牛乳を混ぜ砂糖を少し入れてシェイカーで2,3分振り続けるとなんと!なんと!

フルーツシェイクが簡単にできてしまいました。

考えてみたらフルーツシェイクのスタンドとかは主に冷凍食品だから当然といえば当然なのですがこれから暑い日々が続くと考えるとこういう形で自炊していくのは大切かなと思います。

試してみたのはイチゴとパイナップルのフルーツです。その中に少しミントを入れるとさっぱりといただけました。

本格的にコストパフォーマンスを追及される方にはAmazonで一袋¥2,000ぐらいでありますので是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?