【罰則有!】海上自衛隊が絶対無くしてはいけない物

彼を見ていると、これだけは肌身離さず!もしくは目に入るところに!

みたいなものがあるんですが、、、


1、海自の身分証
(サラリーマンで言う、社員証みたいなやつ)

これ無くすと、ほんとにやばいみたいです。

基地がある地域によっては海上自衛隊割引(映画etc...)とか自衛隊割引とかがあるので(大阪には無いから初めはほんと驚いた!)プライベートでたまに持ち歩く事があるのですが、その時も、絶対無くさないように首からぶら下げたり、ベルトと繋げたり、、、


2、連絡の取れる手段

まぁ、いわゆるスマホですが、これを忘れて出かけると30分進んだ後でも取りに戻ります。
連絡が取れない状況なんて致命傷ですから。

(だけど、わたしと連絡取れない時は多いけどね🤪)


3、自衛隊と言う心

いや、すいません。これは私が勝手に書いてる事です。笑
でも自衛隊として勤務している時は、もちろんプライベートでも、お手本なんだと言う心は持ち合わせて欲しいですね!


ちゃんちゃんっ♪

サポートして貰える分は、記事で倍返しします! 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ