見出し画像

デジタル

下の娘がiPadを購入した。

私が買ってあげたのではなく、立て替えてあげただけ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

バイトして返してもらおー(,,・`∀・)ノ

実は下の娘、3月末に姉とバイトしていた所をやめていました。

次にバイト出来る所を探してたけど中々採用してくれる所がみつかりませんでした。


でも、この間採用してくれる所みつかりました。

6月中旬からバイト始めるそうです。

バイト頑張ってもらわないとね💪


下の娘が宿題終わるまでの間、上の娘チョット拝借中


デジタルイラスト制作したいらしい。



本格的ね、今の時代の子よね (`・ー・´)b




最後まで読んで頂きありがとうございます🖊



                                                      またねー*˙︶˙*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m