見出し画像

【無料プレゼント】ぬくぬくと仕事ができる太客とだけ出会える『顧客獲得の真理』

カズマルです。
これまでと一味違うプレゼントの告知ということで
記事をお届けしております。

動画編集者、デザイナー、Lステッパー、台本制作者をはじめとした全クリエイターのみなさんに問いたい。

・スキルを身につけていざ営業しても、順調に案件を取れていますか?
・テンプレ爆撃営業でなんとか案件を取れたのはいいものの、
 格安な報酬で買い叩かれていませんか?
・仮に単価が高めだったとしても、
 それは作業量に見合ったあなたが満足できる報酬ですか?

1つでもNoがあったあなたは必ずこのプレゼントを受け取ってください。

そうすることであなたは顧客を獲得するための真理を理解し、

・最小限のアプローチで案件が取れるようになり
・動画編集であれば単価は3万円なのに10時間で終わるような案件も
 狙い撃ちで獲得することができ
・「あなたじゃなきゃダメです」とクライアントをあなたに依存させて
 継続的に関係を構築し
・もしも突然仕事がなくなったとしても
 いつでも思いのままに案件をとって立て直せる

という安らぎの中で、今後のクリエイター人生を歩むことができます。

顧客を満足させられるクリエイティブを作れるにも関わらず、
あなたが今うまくいってない原因はなんでしょうか? 

それは100%営業方法が悪いからです。

多くの稼げないクリエイターは、
大して営業経験もないようなスクール講師や
インフルエンサーから教わったような
テンプレ営業文をベースにしたアプローチしかしていません。

とあるクライアントに30人が営業したとして、29人はこのアプローチをしています。

その方法でいくら営業しようと

・チャットや商談で好印象だったから仕事がもらえると思っても、
 相手が音信不通になる
・寝る間も惜しんで大量に営業をこなしてなんとか獲得した案件が
 ただのスクールの勧誘だった
・一生懸命仕事をしたとしても報酬が未払いになってしまう
・いい仕事しているけど
 ずっと買い叩かれるだけで自分の良さが伝播していかない

こういったことにしかならず
手応えのなさに心が折れて営業しなくなるか、誰にでも取れるほぼ単純作業のような案件で疲弊していくのみ。

ほとんどのクリエイターがこんな状態だからこそ営業で
「案件に対する自分の感情」「自分に任せるのが妥当であるロジック」
この2つさえ適切に伝えることができれば、
競合が100人いようが1000人いようがクライアントに
「お前しかいない」と思わせることができるんです。

今回のプレゼントは、昔僕がよくやっていたような

・動画編集だけで累計3000万円稼いだロードマップ完全攻略!
・単価3万円を稼ぐマネタイズ戦略30選徹底解説!

といったものとは一線を画します。

お渡しするプレゼントはたった1つ。

『顧客獲得の真理』

こちらのスペシャル動画です。

なんとこの動画では1つのストーリーが展開され、
この物語を通して皆さんがわかりやすく営業の本質を学べるようになっております。

全てのクリエイターが、「あなたに絶大な信頼を寄せる太客」を捕まえるまでの4つの壁を突破する方法を解説した内容です。

1つ目:顧客にあなたの存在を認識させることができるか、認知の壁
2つ目:顧客があなたに関心を示しているか、興味の壁
3つ目:顧客があなたにお金を支払うか、財布の壁
4つ目:顧客をあなたに依存させられるか、継続の壁

このプレゼントを受け取って、
ぜひあなたも営業の本質を習得してください。

今の低単価の価格競争に巻き込まれた世界線から脱却し、あなたを心から信頼している顧客をたくさん捕まえて、常に案件が舞い込んでくる売れっ子クリエイターへの一歩を踏み出しましょう。

以下のポストをいいね・リポスト。好きな絵文字をリプしたら、ポスト内のリンクをタップして受け取ってください。

https://x.com/kazumarudrive/status/1817140832010661988?openExternalBrowser=1

それではプレゼントの動画でお会いしましょう。

よろしければサポートおねがいします。