見出し画像

今宵は2023年初、新しいお店へ!!

さあ今宵は京橋へ向かいます!!

もう何年ぶりだか、久々に夜中に目が覚めることなく朝まで眠りにつきました。
おかげで今日はすこぶる元気で、練習が捗る張り切る歌いまくる。

テンションも上がりまくったので、久々にYouTube収録をしました。
明日の朝6時に配信致しますので、お時間合えば寝起きと共に覗いて頂けると嬉しいです!
配信が朝6時の理由は、なんかおもしろいからです。

これから行くお店は、先日深夜まで京橋で流しをさせて頂いた時につながらせてもらった所。

めちゃめちゃ喜んでくれて感動までしてくれて、一緒に行かせてもらった方と急遽出動。

ご縁は本当にありがたいですね。
今夜は流しではないかもしれませんが、御礼も兼ねてご挨拶してきます。

しかし元気!睡眠大事!
ではでは今宵も行ってきます!!

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!