見出し画像

第2回Premium Live、いよいよ明日16時開幕

いよいよ明日は16時から、今月最大のイベント『第2回Premium Live』を開催致します。

今日はずっと明日の準備を行なっていました。通常のライブとは異なり、決して安くないチケットを買って頂いたからこそ、今の自分にできる最大のエンターテインメントをお届けするというのが私の役割。

第1回の経験を活かし、ぜひ思い出を持って帰って頂きたいというのが私の切なる願いです。そのためにももちろんエンターテイナーを奏でようと思います。

購入者以外の方は観覧無料なので、良かったらぜひとも覗いてみてください。色々企てたので、観覧だけでも結構楽しめると思います。おすすめは初っ端からです。

私自身も全力で楽しもうと思っています。何よりエンターテインメントを届けたい。同じことしか言っていないですが、もうそれだけです。明日だけは日々の疲れを休めて、お酒を片手にライブを堪能してほしいです。

私は白ワインを買ってきました。準備万端そしてやる気に満ち溢れています。白ワイン飲みながらライブができるなんて、私にとってもものすごく贅沢です。本当にありがとうございます。

今日のブログは短めですが、それもこれもすべてを明日に捧げます。それでは皆さま、明日はYouTubeでお会いしましょう!!


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。ご予約はコチラ↓↓


稲田一馬の夢/Kazuma’s Dream(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本で歌をお届け致します。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。私はスーパーチャットがやりたい。

現在140人。本当にありがとうございます。引き続き頑張ります!



これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!