見出し画像

センター試験を受けて20年

センター試験を受けて20年。
あの頃は夢と希望に溢れていました。

京都大学に行きたくて行きたくて、毎日15時間、病を患いながらも歯を食いしばって立ち向かい、引き止める家族の手を振り払い猛勉強。

結果は惨敗。
一浪したけどまったく手が届きませんでした。

40代が迫ってきた今。
何ひとつ後悔はしていない。
本当に一生懸命だったしめちゃくちゃ本気だったし、やり切った感はある。

センター試験を受けて20年。
あの頃は夢と希望に溢れていました。

今はもっとある。
掴んではまた追いかけている。

私はまだ人生半分も生きていない。
未来は夢と希望しかないぞ。

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!