見出し画像

『雨の歌限定流し』持ち歌リスト公開!!〜30曲もあるやないか〜

おはようございます!大阪は雨っぽいぞいい感じだぞ他はどうだろう。

さあ今日は14時から『雨の歌限定流し』を開催致します。

とは言いつつ、実際私は何曲ぐらい持ち歌があるんだと昨日夜な夜な調べてみました。そしたら調べた限りですが30曲ありました。こちらです。

<楽曲一覧(順不同)>
01. 雨(森高千里)
02. 雨上がりの夜空に(RCサクセション)
03. 雨が空から降れば(小室等)
04. 雨のバラード(湯原昌幸)
05. 雨の慕情(八代亜紀)
06. 雨の御堂筋(欧陽菲菲)
07. 雨傘(椎名林檎)
08. 最後の雨(中西保志)
09. はじまりはいつも雨(ASKA)
10. みずいろの雨(八神純子)
11. rainy blue(徳永英明)
12. RAIN(SEKAI NO OWARI)
13. 赤いスイートピー(松田聖子)
14. Get Along Together(山根康弘)
15. バラ色の日々(THE YELLOW MONKEY)
16. 初恋(村下孝蔵)
17. いちご白書をもう一度(バンバン)
18. 九月の雨(宮本浩次)
19. TAXI(鈴木聖美)
20. ミルク32(中島みゆき)
21. ある雨の日の情景(吉田拓郎)
22. 夏をあきらめて(サザン・オールスターズ)
23. 恋人よ(五輪真弓)
24. 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
25. 悲しきレイン・トレイン(チューリップ)
26. 傘がない(井上陽水)
27. Lemon(米津玄師)
28. 群青日和(東京事変)
29. 空と君とのあいだに(中島みゆき)
30. バチェラーガール(大滝詠一)

意外や意外に予想以上に多く、せっかくならリストを事前にお伝えしてゆっくりご堪能頂こうと速攻で書き記しました。

時代を超えて歌が出揃ったので、どれかはご存知の曲もあるかと思います。良かったらご参考の上、14時からのYouTube LIVEでぜひともリクエストを頂ければ幸いです!

今日はどんな1日になるだろう。毎回何が起こるか分からないので、私はすごく楽しませて頂いてます。どの曲でもいいですぞお待ちしております!


稲田一馬のロックンロール流し(YouTube)

どんな曲でも弾き語りでカバー🎸持ち歌900曲以上。
お好きな歌や懐かしい曲など、リクエストにお応えしギター1本でぶっ飛ばします。目指すは登録1,000人。必ず叶えてみせます。


初の著書『PALO本 第一巻〜それでも私は夢を見る〜』

嫉妬、挫折、絶望、葛藤に苛まれ、度重なる残酷な現実と戦いながらも、一度は捨てた夢を取り戻し、涙を流しながらも歩き続けた35年間の男の物語。




これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!