見出し画像

2/5(水)19:30から桃谷で流しをやります!!

今日まで休息を取りました。正直既に全回復に近いですが、思い込みで行動してろくなことはないので、医師に従いゆっくり時間を過ごしました。体温も平熱で、明日から活動再開致します。宜しくお願い致します。

画像1

もう寝たらいかん

2月はどう活動していくか

インフルエンザで苦しむ最中、時はもう2月。私は月ごとに収支をつけていて、月が変わったのでまた0からです。1月の反省点もさることながら、2月はどういう方向性で活動していくかも定めなければなりません。

今はとにかく”新しいお店を探す”ことが最優先です。毎週演奏させて頂いた活動が年末年始で2箇所終わってしまいましたので、まあまあ窮地です。

でもよくよく考えれば始まりなんて1箇所も無かったので、原点に戻る気持ちで毎日向き合いたいと思います。

画像2

すべての活動を見直したほうがいいかもしれない

昼流しまで終了となる展開は正直完全に予想外でした。その事実が後押しし、すべての活動の見直しが必要かもと考えるようになりました。

すごく生々しい話ですが、今は単純に生活に直面する活動に重視すべきだと思ったのです。つまり流しですね。それも今まで以上に。

画像3

ただ”目先の利益を追う”に成り下がれば長期で見て終わってしまうんで、現状の立て直しをしつつ、長期的にも枝状につながるものを優先していこうと思っています。

したがってまだ未定ですが、YouTubeはもしかしたら再び休止させて頂くかもしれません。ただラジオはやりたいと思っています。税金の勉強もちょっとペースを落とすかもしれません。今後の動きを見て、また進捗を書かせて頂きますね。

画像4

新しい流しのお知らせ!!

というわけで突然ですが(基本的に突然)、新しい流しがひとつ決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

2/5(水)桃谷Oooze
大阪市生野区桃谷2-22-4(JR環状線「桃谷」駅 徒歩6分)
19:30〜20:30(投げ銭制)

画像5

今年プレオープンした桃谷Ooozeさんというお店で、1時間流しをさせて頂くことになりました。こちらのお店は、先週昼流しで来て頂いたお客さんから紹介頂きました。本当にありがとうございます!

画像6

流しは本当におもしろいので、1時間、最初から最後までご満足頂ける自信はかなりあります。

急遽でしたのであまり日にちがなく大変申し訳ないですが、もしお時間ございましたらぜひとも遊びに来てください!投げ銭制なので、特にご予約なくともフラッとで問題ないです!

画像7

さあ今週もがんばろう!!

ブログ書いてたら力が溢れてきましたね。思い出してきました。ああ私は、流しをやってたんだなと。本当にインフルエンザ治って良かったです。寒気もなければ痛みもない。

予感ですが2020年はもがく1年になりそうなので、精いっぱいもがいて戦って挑んで生きていきたいと思います。

画像8


これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!