マガジンのカバー画像

流し

919
流し体験談や、流しで感じたこと思うことを書いていきます!
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

Clubhouseで遊んでいる

話題の完全招待制音声SNS、Clubhouse。 Twitterの文字やInstagramの写真に対し、Clubhouseは…

『一馬』はここにいる

今日も音楽事務所のお誘いを断った。皆んな必死なんだと思う。音楽業界の未来はどの切り口から…

突然動き始めた世界への道

走り続けています。すごくそんな感覚があります。 コロナが収まる気配はなく、ではこれから何…

緊急事態宣言中でも、なんだかんだでやること多いぞありがたいことだ

流し持ち歌1,000曲の壁は高い。覚えても覚えてもなかなか辿り着かない。 今日で776曲。数えれ…

2021年は「オンライン流し」黎明期

ジョギングと練習以外ずっと家に引きこもっておりますが、なんだかんだで充実した日々を送って…

オンライン流しを1日考えて気づいたことと課題点

オンライン流しの可能性を探っています。 二度目の緊急事態宣言が、いよいよ関西にも発令間近…

インターネット(オンライン)の向こうに人がいる

どうもこんばんはです。稲田一馬です。 冷蔵庫に1本だけビールがあるのですが、時々無性に飲みたくなるのですがでも飲んだ後の翌日のダメージを考え、また今度にしようと思い続けて気がつけば年を越し10日過ぎ今日も飲む気が起こらない月曜の夜です。 インターネットの向こうに人がいる今日からオンライン1年生になりました。と言ってもオンラインは前々からやっているのですが、本腰入れて頑張ろうと決めたのは今朝です。 流しと言えばオフライン。 直接人と会ってつながるものでしょうとずっと思って

演奏のクオリティー以前に、好印象が持てる映像を目指そう!!

どうもこんばんは。稲田一馬です。 毎朝ラジオを録っているのですが、最近噛みすぎているので…

ミュージシャンの夢をもう一度

どうもこんばんは。稲田一馬です。 出かけると言えばジョギングとスタジオで練習しかないのに…

1日1曲、オンラインで流しをやります!!

どうもこんばんは。稲田一馬です。 ジョギングが一生懸命がんばれるコツとして、知らないおば…

自己紹介をさせてください2021!!

新しい年を迎えたし、昨年だけでも様々な変化があったので、心機一転も兼ねて改めて自己紹介を…