プロフ画像

すごいアーティストが僕を描いてくれました!!

すごいフォロワーさん紹介

僕の大好きなフォロワーのロッキーさん

※ツイッターは下記のリンクから飛べます

ロッキーさんのツイッターのプロフ画像がおしゃれすぎたので、

声をかけたところ、さっそく描いてくれた!!


プロフ画像の赤いカウボーイハットと、

サングラスもばっちりです。


何より驚いたのは、描いてみますと言われてから完成までのスピード!!

驚愕!!


やっぱり仕事ができる男は行動力が違う。

勉強になるなぁ~。


ロッキーさん作画「かずま」

なんというか忙しい人ほど、行動力がある気がするのは僕だけ??


使ってもいいと許可をもらったので、

さっそくツイッターのトップ画像と、

noteにも使ってみた!!


せっかく描いてくれたので、ロッキーさんのことをもう少し紹介。

ロッキーさんの活動

ロッキーさんのブログ「ブログる」

ロッキーさんのブログ「MVP営業術」


こんな仕事ができる男が、実は絵心あるなんて誰も思いません!!

ああ~、いい男だ~!!


ちなみにインディーズでLINE漫画も描かれています。

https://manga.line.me/indies/book/article?id=1921&utm_source=twitter




いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。