Koo-mamaさんが最初のnote仲間!!

僕がツイ廃になりつつある日々

twitterにnote、そしてブログ。

この1か月ちょっとは随分、ネット出没率が上がった。


オンラインのブロガーのコミュニティ。

そして、ブロガーの人たちとのやり取り。


Twitterってすごい!!


そして、今日の嬉しいお知らせは、koo-mamaさんがnoteを開始した。

タイムラインで見つけたnoteを始めようと思っているツイートを発見!!

なんと、さっそくプロフィールを公開してくれた。


koo-mamaさんてどんな人?

4人の子育て中のブロガーさんで、ギャンブラー!!

等身大で語られる人生観には脱帽です。

koo-mamaさんのnote


koo-mamaさんが、包み隠さずプロフィールを公開されているので、

ぜひ読んでみてください。

koo-mamaさんのプロフィール紹介(note)

永遠の反抗期と見せかけて、ちゃんと頑張られています!!

波乱万丈な人生を歩まれているkoo-mamaさんだからこそ、

包み隠さない言葉に力を感じます。


koo-mamaさんのTwitter


Koo-mamaさんのブログ


僕の初めてのnote仲間なので、応援よろしくお願いします。


いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。