L字デスクの新しい使い方がいい

僕はL字デスクを使っているのだけど、

ギャラリーで見つけたこの写真はすごい!!


新しい使い方をしている。

さりげに3Dプリンターも置かれているのもおもしろい。


僕は、こういう使い方を考えたこともなかったので、

感動です。


僕の場合は、半分を半分はデスクとしての作業スペース。

半分は、モニター、ノートPC、エフェクターなど。


今月からは、音楽よりも記事を書いている時間が長いので、

改良の余地がありそう。


いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。