見出し画像

映画「アンチャーテッド」の吹き替え版をこれから見てくるよ

君は心身ともに元気だろうか。

連絡取れないのがつらい。

「ハウス・オブ・グッチ」は見られたのかなあ。いっしょに語りたかった。てっきり見たのをすすめてくれたのかと思った。

映画見る余裕もないのかなあ。

ネットフリックス見てるのかな。

君が映画いかれないのに、自分だけいくの、気が引けてしまって。
セックスとちょっと似ている?

あ、「アンチャーテッド」吹き替え版にしたのは、時間が合わないから(笑)。字幕だと、出社がぎりぎりになってしまう。

それと、アクションの場合、字幕を追って画面がおろそかになるのもちょっともったいないかなと。

まだ体力回復しきってないけど、だいぶ良くなった。

早く会いたい。

着替えていってくるね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?