1年283日目(598日目)オクトレFXの軌跡「来週は四時間節目で迎え打つ」

2021/7/25(日)
FX月30万越えまであと「207日」が最低。途中目標。
2月で自己資金2倍。
月平均100pipsを3ヶ月。中間目標は年間1200万円。夢は億トレーダー。


来週の過去検証は、上位エリオット5波動を意識しながら過去のポコ勉動画のエントリーポイントを復習してみることをやる。
 
で、8月で捉えられるようになって、9以降のポコさんの戻りを待つ。
 
ずっと避けてきたエリオットの基礎をここで攻略します、笑。これが今年の夏ですね。
 


それとは別に、来週は四時間足以上の抵抗帯を意識したトレードを組み立てます。

200600BBパターンが来た時は例外だけど。
陰線ドカンとか。

で、それよりも大切なのは、じゃあ、監視する時間が減る中でどういう生活をするか。
 
部屋でゴロゴロじゃ意味ないので、、
よし、運動と健康的な食事、規則正しい生活。

これを意識する。

ちょっと計画立ててみよう。
 

---------

追記。

FXで稼げるって、一般的な人間からすると妙な話。

でも、実際に稼げる人からすると、それは「妙の世界」であり、美しく細やかである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?