見出し画像

婚活連敗から追われる女へ


追われる恋インストラクターの香月です。

婚活を続けていると、新たな異性と出会って、お互いを知って、

付き合うかどうか・・・

この繰り返しの中で、上手くいかないことが何度も起こります。



活動が上手く行かないと

「自分の理想が分からなくなったり」

「誰と出会ってもいいな、と思えなかったり」

「本当に結婚したいのか分からなくなったり」


そんなことが続くと

「もう一人でもいいかも・・・」

なんてことを思ったことはありませんか?


婚活の目的が分からなくなったり、モチベーションがなくなると

婚活疲れに陥ります。


婚活疲れに陥る人は、自分が(無意識であっても)

【選ばれる側の人間】だと思っている人が多いです。

理想の相手から選ばれないと、結婚できないと思っているのです。


このような思考になるには、もちろん理由があるのですが、

「追われる立場」になったら

婚活でも沢山の男性から声を掛けられる立場になります。


私自身、婚活連敗の状況でしたが

追われる立場になったら、相手を選べる「意識」になるので、

マインド、考え方が変わります。

本当に大事なのはテクニックではなく、自分のマインドです。


チャンスを掴めるのは

今ままでの状況から一歩踏み出した方、だけです!



追われる恋理論セミナー

今回のみ!5名様限定♡個別相談30分つき

追われる恋 1dayセミナー

画像2












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?