きしろぐ_ヘアケア_カラー特化した美容師ブログ

ブログPV50万、収益100万|美容ブログ開始1年半で達成した具体的な詳細と方法

【7月末更新】
・2018年7月のブログ収益追加
・収益の画像を追加
【6月末追記】
・2018年6月のブログ収益追加
・ASPの案件詳細追加
・収益の画像を追加
・ASP純広告獲得までを追加

こんにちは。美容師&副業ブロガーの岸和希です。

この記事では、ブログ収益をほとんど公表しない僕がnoteを書いてみたいがためだけに公開しました!

自分の中で「その人が得や利益になるようなノウハウ」なのかというのを基準に、「役に立つコンテンツをブログ」に、「得をするコンテンツをnote」にすることで書きました。

ということで、読んだ人が得をする内容にするためこのnoteではとても重要なお金のお話をします。

このnoteを読んでくれた人に対して、できるだけ得をするように僕自身がブログで売り上げているジャンル・ワード・案件に加えて記事URLを公開しています。

さらに僕が1年かけてたくさんある情報を組合せて、さらに試行錯誤して編み出した記事の書き方も紹介しています。


学歴もない(中卒)、文章を書いたこともない、サイトをつくったこともない、そんな僕でもそれなりのPVと収益を上げることができるブログをつくることができました。

なかなか結果がでていなくて悩んでいる人の役にきっと立つはずです!

もちろん有料で高額設定にフィルターしている情報ですので、内容を実用的なものにしています。

note購入者の声

【目次】
①2018年5月・6月・7月の収益
②ブログには書けないブログの書き方
③アドセンス収益
④アフィリエイト収益
  ・・・もしもアフィリエイト
  ・・・A8net
  ・・・アクセストレード
  ・・・ASPの純広告              
⑤記事の書き方
⑥まとめ

このnoteはどんどん追記してブラッシュアップしていく更新型です。

ちなみにブログやアフィリエイトの基礎的なことは省いているので、「アドセンスってなに?」「アフィリエイトってなに?」みたいなことは書いていないので、ググってある程度は調べてからにすることがおすすめです!

「自分のブログ」を持ってるって人におすすめの内容になっています。

さてそれでは、本文にいきます。

この続きをみるには

この続き: 10,372文字 / 画像18枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

美容師(サラリーマン)をしながらでも収益をつくるための具体的な方法をまとめたnote

または、記事単体で購入する

ブログPV50万、収益100万|美容ブログ開始1年半で達成した具体的な詳細と方法

岸 和希 | 美容師ブロガー

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

51
美容師という超ブラック業界から脱出するための働き方としてサロンワークとブログ・アフィリエイトでの複業で小さな経済圏をつくっています。週休4日で好きに美容師をして、好きにブログ書いて、人生楽しく生きてます。