見出し画像

バイト禁止の高校生でもできる!お金を稼ぐ方法!


高校生の皆さん、こんにちは!
僕は現役高校2年生です!やっぱり高校生になると中学生の時と比べて一気に出費が増えますよね... 

働きたいけどバイト禁止だしな~』、『働きたくないな~』って人は大勢居ると思います! そして私もその一人です
そんな人向けに今回は、簡単にお小遣いをゲットする方法を紹介したいと思います!


【実際】バイトって学校にばれるの?

そもそも、無許可でのバイトはばれるのでしょうか...?
これは新入生の方は特に気になりますよね~
結論から申し上げますと、ばれることが多いです。
何故ばれるのか
例としては以下の通りです⇩
・バイト中の姿が学校の者に見られてしまう。
・ちくられる。
・自ら口を滑らせてしまう。

簡略化すればこのような感じですね...
学校生活、友達関係、3年もあれば何があるかわかりません。
処罰の危険を冒してまでするのはしんどいですよね。


【本題】:バイト以外で稼ぐ方法について

※まず初めにネット犯罪は最近多くなっています。
 今回、私が紹介するものは安全ですが怪しい案件を紹介してくる人はよく
 います。気を付けましょう。

①ポイントサイト

 これは非常に簡単に出来ると思います。
 手軽に隙間時間で稼げるのでオススメです!
 報酬はあまり多いと言えませんが小遣い稼ぎにはもってこいです!
 
 僕自身がやっている『Hapitas』というポイントサイトです。
 https://hapitas.jp/register?i=22549429&route=pcText ⇦クリック


②商品の販売・転売

 これは①と比べれば手間はかかりますが簡単です。
 物によっては時間がかかりますが稼ぎやすいと思います!
 僕の友達は、太鼓の達人で使用するMyバチをメルカリで販売し、
 月5万以上稼いでるそうです。
 転売は先日問題になっていましたがモラルを守れば全く問題ありません。

③イラスト・動画編集代行 

 これは技術が必要になりますので少し難しいです。
 よく見かけるのは、イラストを描きます! というものです。
 クオリティーにもよりますが相場大体1000円~5000円の物が多いです。
 動画編集に関しては動画の長さクオリティーにもよりますが単発で1万円
 っていうのを目にすることがあります。

④アフィリエイト 

 先ずアフィリエイトとはブログやWEBサイトなどに広告を付け報酬を頂く
 というものです。
 これは収益が出るまでに時間がかかるので直ぐにお金が欲しいって場合は
 オススメできません。 
 ちなみに、今僕もアフィリエイトにチャレンジしている真っ最中なのです
 


どうでしたか..? 
校則に縛られていても工夫、技術、発想力があればお金を稼ぐことはできます!
緊急事態宣言解除されて暇な時間は減ってしまうかもしれませんが、まだ外出自粛ということで是非休みの日にでもやってみてください!
そして、稼いだお金で新型コロナが終息したら遊びまくりましょう!


最後までご愛読ありがとうございました。
今後とも色々な事について書いていきたいと思いますのでいいね、フォローよろしくお願いします!


 



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?