見出し画像

10/1 見た時がタイミング✨

ANGELCARDSメッセージ


見て頂きありがとうございます♪
本日のANGELCARDSメッセージです

Intention
意図

足元を見ろ

あなたが置かれている
環境や状況を冷静に観察してください

夢や目的ばかり考えていませんか?
あるいは
未来の事ばかり知ろうとしていませんか?

それらを考える事はもちろん大切ですが、
あなたの置かれている
『今』に目を背けないでください

『今』が良くないから
未来や目的ばかり考えていせんか?
『私』がどうにもならないから
他人に目を向けていませんか?

苦しくとも足掻いてください
そして
あなたが持っているもの、
使えるものは全て
掴んで使ってください

あなたは何ができますか?

わからないなら
出来る事を全てやって見てください

あなたは自分で思っているより
なんでも出来る人なのですよ

できない、と思うより
まずは行動してください

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

って感じです
何かのヒントになれば幸いです😊
良い風が吹きますように🌈
そして
今日のあなたも最高です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?