自宅サロンのご紹介

こんにちは!

音楽家の為のボディチューニングサロンValanced Tone Lab代表の大政です。

今回は自宅サロンの紹介でもしてみようかと思います。

場所は、東京は東中野の閑静な住宅街のマンションの一室。

落ち着いたトーンで室内の家具もまとめて、クライアントさんにリラックスして過ごしていただけるような空間を演出できるように工夫しています。

画像1

まずはこちらで問診しつつ、お茶なんかを飲んで寛いで頂いてます。

有機の紅茶やルイボスティ、カモミールティ、コーヒーなどからお選び頂けますよ。

マイナスイオンがたっぷりでる空気清浄機も導入しているので、ここで過ごしていただくだけでもかなり身体も心も緩みます。

画像2

そしてこちらが施術スペース。

静かな空間で、リラックスしながらセッションを受けていただけると思います。

mother earthさんのクロモジのフローラルウォーターの香りで、更にリラックスして頂けるようにしています。

ギター、ベース、ピアノでしたらご用意がございますので、ご持参いただかなくても、その場で演奏の変化を体験していただくことも可能です。

一回のセッションは問診も含め約90分が目安になります。

ご自身の持てるポテンシャルを最大限にひきだし、痛みや不調のない身体を楽しみたい方は、ぜひ一度お越しくださいね!

今後のスケジュールですが、10月は17日以降でしたら東京での個人セッションを受付けております。

11月は、3〜7日が関西出張ですので、それ以外の日程でしたら個人セッション可能です。

お時間は、10:00~、13:00~、16:00~の枠からお選び頂けます。

関西方面の方は、

11/3@京都 10:00~

11/5@大阪 12:00~

が、今のところ空きがございますので、レンタルスペースの確保の必要もあります関係上、お早めのご連絡をお願いいたします。


それでは、今回は自宅サロンの紹介でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?