シンプル

音楽家のためのボディチューニングサロンValanced Tone Lab代表の大政です。

音楽家のため、と謳ってはいますが、一般の方でもご予約いただけます👌

さて。

このところ、話していてとても面白い人に会う機会が多い。

職業は多岐にわたるけど、そんな人は決まって自分に嘘をついていない生き方をしている。

そういう人たちの仕事を見ると、嘘がなくて余計なものがなくて、そして誰にも真似する事ができない、そんなシンプルな仕事を必ずされている。

シンプルにするってとても難しくて、その仕事に対する正しい知識と認識を持った上で、更に自らのエゴを排していかないことには辿り着けない。

俺が特定の飲食店にしか行かないのも、受けたいと思う施術家が少ないのも、行きたいと思うライブが少ないのも、欲しいと思うオーディオシステムがタイムドメイン一択なのも、全ては世の中にそういう意味でのシンプルなものがまだまだ少ないから(もしくは見つけづらいから)なのだと、ようやく気付いた。

ただ漠然と、コロナ禍を機に今までのような集団の価値観から、より個の価値が重視されていくようにシフトしていくような気がしていて、そんな流れの中で、集団に埋没しがちだった個の力が表にバンバン出てくるんじゃないかと感じている。(こんなこと、今までも散々言われてきたことではあるけれど、よりわかりやすく具現化してくるんじゃないかと)

そして、そうやって台頭してこれる個の力は、そうしたシンプルさを兼ね備えたものになるんじゃないのかなって。

そんなふうに考えると、これからの未来にとてもワクワク出来る。

これからの人生、どれだけそんなシンプルな人たちに出会っていけるのか、楽しみで仕方なくなってきた。

画像2

写真は、そんなシンプルさの極みの料理を食べさせてくれるお店にて。

======================

今月から始めた「心へのアプローチ」による身体のポテンシャルや症状の改善を促す施術方法のモニターも引き続き募集してます❗️

本当に毎回十人十色の展開があるので、こちらも毎回脳みそフル回転で臨まねばと、日々気持ちを引き締められる思いであります。

宇宙規模のストーリーが展開したり、映画みたいに感動的だったり、かと思えば自分のトラウマや副人格と向き合ったり、、、

そして、その先には今まで感じたことがないくらい心が軽くなったり、身体の痛みが消えてしまったりと、様々なことが起こるからまた面白い。

人間て、ちゃんと自分の中に答えや治し方を持っているんだなぁと。

催眠状態にして無理矢理見せたくもない内面を見られてしまうようなモノではなくて、ただ会話していくだけなので、オンラインオフライン問わずに、お気軽にご予約いただけたら👌

モニター料金は対面、遠隔共に¥5,000となります。

所要時間は人によってだいぶ変わるので、長くて90分ほど見積もっていただければ大丈夫だと思います。

興味持たれた方、ご予約お待ちしています❗️

ご予約フォームはこちら⬇️

=====================================

お得な限定割引メニューのご連絡やスケジュールをいち早くお届けしている、LINE公式アカウントのご登録はこちら⬇️からお願いします。

LINE公式


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
音楽家の為のボディチューニングサロン。代表:大政和寛による日々の雑感や、カラダや音にまつわるあれこれを。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。