見出し画像

今日から人生初のシェアハウスで生活開始です!

物件名は規約で言えませんが、原宿のシェアハウスで新しい生活を開始します!

もう40歳になろうとするのにあえてシェアハウスと言うのは訳があります。

理由

・元々、渋谷区、新宿区、港区のどこかで住むと言う目標があったから
・若い子たちと一緒に時を過ごす事で新しい発見をしたいと思ったから
・ただ寂しいから

とにかくそんな訳で常に新しい事をやってると、若いねって話になる。でも40ぐらいになると若いと変人が境界線を挟んで隣同士だったりする訳で。

いずれにせよ。コロナってやつに負けない様に、ステイホーム&ワクワクする事を考えるつもりです。

サポート費用は全て読者還元に利用させていただきます!