サンボマスターの「フジロックイズノットデッド」の完全版が公開【フジロックGO #0256】

上のツイートにある通り、先日ライブ配信されたサンボマスターの「フジロックイズノットデッド」の完全版が公開されるようだ。未公開のアンコールシーンがあったようで、それらも含めて再度配信されるみたい。

それにしても、このYouTubeによるライブ配信って、ビデオデッキができる前、「テレビ番組が見たいから、それに合わせて自宅のお茶の間に集まる」という感覚が思い出される。何とも昭和の風景というか。

アタクシ、観たい番組は基本録画しているので、放映時間についてはほとんど意識していない。録画リストを見て、アタクシの都合に合わせて観るのだ。もう十年以上こんな感じだから、YouTube配信だとデバイスは問わないものの、時間指定されるのは正直苦痛である。

以前のサンボマスターの配信では画像がずっと乱れていたこともあり、この完全版は観たいのだけど、時間を指定されると、やや躊躇してしまう。翌日にリピート配信があるとはいえ、色々と予定を調整するのは面倒なのだ。

無料で観られるように配信してくれているのにワガママ言うようだけど、例えば有料のCSとかでも、録画できる方がアタクシにとっては有り難かったりする。保存して、何度か観たいし。

※この記事は、下記のURLからの転載です。
https://kazuhiq.com/20200912/fujirockgo0256/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?