スクリーンショット_2019-11-20_20

見込み客を引き寄せるオファーの作り方

あなたはこんなことでお困りではありませんか?

・なかなかお客さんが集まらない

・いつも集客に不満を抱えて生きている

・ビジネスが続かなくなる

・濃い見込み客の集め方を知りたい

・どうやったらメルマガリストが増やせるのか知りたい

・マーケティングが苦手だ

・広告費にお金をかけたくない

・LPに登録してくれない

実は私もそうでした。

なかなかビジネスを立ち上げても見込み客を集めることができないために
売り上げが上がりませんでした。

ビジネスで一番重要なことは「集客」です。
なぜならあなたの商品やサービスがどんなに素晴らしいものであったとしても、
買ってくれるお客さんが一人もいなければ売り上げはゼロです。

ビジネスは利益を継続して行かなくては生き残っていきませんよね。

しかし、LPや広告費をかけてもなかなかリストを集められない。

「集客をどうにかしたい」そんな思いでいっぱいでした。

そんな私が、今では効率的にメルマガリストを集められています。

メルマガリストさえ大量に集めることができれば、ビジネスは
軌道に乗ります。

私はどうやって大量の見込み客を集めたのか?

本当にオファーで集客はうまくいくのか?

その答えは、本文の中に書いてあるのでここでは述べません。

一つだけ言えることは、長年苦しんできた集客の悩みからは解放されたということです。

・LPに〇〇をするだけで1日で10人登録も可能です。

・魅力的で思わず登録したくなる無料オファーの作り方

・集客の不安がない自分

そのような自分を手に入れることができました。

過去の自分から今の自分を見たら、驚愕です。

長年私を苦しめてきた集客力。
過去の私と同じで、マーケティングや集客で悩んでいる人も大勢いると思います。

そのような方にこのような方法もあるんだというのを知っていただけたら幸いです。

そして、集客の悩みから解放された景色はどのような景色なのかをあなたにぜひ実感していただきたいのです。

私は、長い間集客ができない自分のせいでビジネスが軌道に乗らない毎日がストレスの連続でした。

「なんとか集客できるようになりたい」「リストをたくさん集めたい」

その想いばかりで生きてきました。

LP、FB広告、ブログ、ユーチューブ、LINEなどリスト集めに四苦八苦しました。

しかし、時間や労力ばかりかかってしまいうまくいきませんでした。

そもそも、無料で集めるのがいいのか、有料で集めたほうがいいのか一概には言えないと思います。

それぞれ、良い面悪い面はあるのです。

だから、無理にマーケティングを気にして変えようとしなくてもOKなんです。

そのうち、魅力的なオファーの作り方をマスターして、自分にも自信がついてきます。

なぜそう言えるのか、実際に私が体験してきたからです。

世の中には、無料の集客法はよくなくて変えようとか集客の変え方を題材にしたセミナーや講座もありますが、無理に集客法を変えなくても魅力的なオファーを活かせる場所を選択してそこに魅力的で価値があるオファーを配置すれば集客がうまくいくのになと今なら言えます。


PDFレポート(41ページ)


凡人のための情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。静岡県菊川市在住。主な著書に『noteの賢いマネタイズ術』『電子書籍の賢い活用術』など。